※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

生後1ヶ月、あと1週間くらいで2ヶ月になります!上の子の習い事の付き添…

生後1ヶ月、あと1週間くらいで2ヶ月になります!
上の子の習い事の付き添いや、スーパーなどは生後1ヶ月から行ってます。
車も乗りましたし、電車バスも少しの時間ですが乗っています。

が、まだ身内以外には会わせていなくて、ママ友と、赤ちゃん見たいから会おうー!という感じになっています。

2ヶ月の予防接種を待つべきか、、もう外にも出ているし、上の子もいるし気にしすぎか、、悩んでいます😅

コメント

ぴよこ

それだけ出かけてて上の子も集団行動してるなら、ママ友に会うくらい全然平気では?と思ってしまいました😅

  • うさぎ

    うさぎ

    ですよね、、笑
    なんだか自分でも矛盾しているのはわかっているんですが、悩んでしまって、、😅

    • 7月29日