※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

おりものに血が混じり、痛みもある状況です。自宅で大丈夫と言われましたが、血混じりのおりものが続くことは一般的でしょうか?

一昨日の夜から何回かに分けて結構はっきり血が混ざったねばねばのおりものが、少量から結構な量で何回かに渡って出続けてます。

産院にお腹の張りが5分間隔にあることと一緒に伝えて、痛みがその感覚になるまで自宅で大丈夫と言われましたが血混じりのおりものが出続けるのは結構あることですか?

コメント

amo3

おしるしじゃないですかね?

陣痛きてからずっと出血してましたが、「いいおしるし出てるね」って助産師さんが言ってました。
陣痛くる前に1回出るのがおしるしと思ってたんですが、陣痛中のおしもチェックの度に言われたので、出続けるものなのかな?と…
「いいおしるし」って何なのかわからず仕舞いですが笑

違ったらすみません💦
いよいよですね!出産頑張ってください!😆

• はな

はな

おしるしと言われた出血が2回ほど先週までにあったので別かと思ってましたがそういうものなんですね😳

いいおしるし、私も知りたいです🤣

そういう方もいるとわかって安心しました!
    頑張ってきます!ありがとうございます🥰

• 7月28日