※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

すぐにイライラします😭そして抑えられません。上の子がずっと風邪気味で…

すぐにイライラします😭
そして抑えられません。。。
上の子がずっと風邪気味で、ずっと病院行ったり看病したり。下の子も風邪引いたり、バタバタでした。今日久々に通っている幼稚園に預かり保育をお願いしました。
幼稚園で、面談もあったので、いつもは2時に終わるのですが、今日は三時に一緒に帰宅。
疲れているのは目に見えてわかりました。ぐずぐず言ってても怒っちゃいけない、と思いながら運転していると爆睡。家までは10分もかからないので、すぐに到着。
そこから起こすとずっとぐずって何を言ってるかわからないくらい怒っていました。
なんとかかついで家の中へ。
おやつ食べたいー!アイスじゃないー!昨日食べたお菓子がいいー!とずーーーーっと、喚き散らし。
下の子はミルクのみたくてぐずぐず。
私もキレて昨日食べたものが今日もあると思わないで!!!と怒鳴り散らしてアイスを机の上にバン!とおいておやつのバッグも渡して下の子のミルク。
その間もお菓子が開けられないー!これじゃないー!アイス食べるー!おやつ食べるー!とずっと喚いていて、私ももう限界で、
さっさと食べたらいいじゃんアイスそこにあるでしょ!!!!!
とむりやり口にアイスを持って行ってブチギレてお菓子も好きなもの好きなだけ食べたらいいじゃん!
と。
その後アイスを食べて落ち着いたのか普通におやつも食べて寝ていきました。
毎回ブチギレてます。もう本当にうちに生まれて来てごめんねと思います。
可愛いのにスイッチが入るととめられない。。。

コメント