※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

旦那さんの手取りは30歳で22万。ボーナスは年4回で40万が2回、10万が2回。パートもしているが家計が厳しく、子供の習い事を増やしたいが難しい。

30歳の旦那さんの手取りはいくらですか?
うちは30歳で手取り22万にギリいかないくらいです💦
ボーナスは年4回くらいあってそのうち2回が手取りで40万ずつ、残りの2回が手取りで各10万円くらいです。
私もパートはしてますが、パートのままでは家計が回らなくなってきて悩んでいます🥲

こどもの習い事を増やしてあげたいのですが難しそうです、、🥲
子育てなんて早すぎたと病んでいます、、。どうにかするしかないのですが、、

コメント

まー

31歳で手取り34万くらいです。

はじめてのママリ🔰

手取り28万くらいです。
でも、旦那の保険関係は全て天引きになっています。
なので保険関係がなければ30万は超えています。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

32ですが26万くらいです。

ままり

夫30歳の頃手取り17万とかでした。私が手取り28万で子ども1人だったので大丈夫でした。
いまは夫32歳で転職して手取り30万です。

でも旦那さんボーナス良いですよね!

はじめてのママリ🔰

年間の可処分にしたらうちの夫と同じくらいか少し多いかくらいです😂うちは子ども3人で下ふたりが習い事で合わせると月2万くらいです。

プラス奥様もパートで稼がれてるなら世帯で400万は超えてますよね。


病んでいても何も変わらないので、なににいくら使っているのか支出を書き出して見直してみるといいかなあと思います👍

はじめてのママリ🔰 

34歳で24万です!(30の頃は22あるかないか)
ボーナスは、年2回 20万くらいです😅

旦那1人では、貯金もままならないので、フルタイム共働きは必須ですね💦

はじめてのママリ🔰

手取り28ぐらいでボーナス年2回、1回50万ぐらいです!

はじめてのママリ

31歳、25〜28万くらいで、ボーナスは20弱×2です😳

すぬ

手取り約27万です!
今年転職したのでボーナスはまだ分からないのですが50万くらいかと思います!
私はフルタイムパートで多くて手取り月14.5万ほど稼いでます!

あいうえお

32ですが、手取り32~37です!転職したばかりなので、ボーナスはわかりません😂

はじめてのママリ🔰

手取りより年収で計算する方が良いかと思いますよ💦

その感じだと年収でいうと600くらいしょうか?30だとわるくないのでは?

うちは年収だと750とかですが手取りは残業したりで変わってきますよ🥲💦💦