※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

前駆陣痛が早くからあり、日に日に強くなっているため、体力的に早く産まれてほしいと願っています。経験のある方、どうでしたか?

前駆陣痛早くから来た人、早く産まれましたか?👶
34週頃からかなり頻繁に張るようになり、最近では1時間で少なくても2回は絶対張ってます🤰
前駆陣痛も一日中不定期にあって、夜はほぼ毎晩たまに痛みで起きるくらいのものがきてます!
子宮口は開いてないし子宮頸管も普通だけど前駆陣痛早めから来て日に日に酷くなってるから体力的に早めに産まれてくれたら嬉しいなーっと願ってます🤣

みなさんどうでしたか?

コメント

ママリ

予定日or過ぎてからです笑
単なる痛みと思わせぶりでした笑

  • ゆう

    ゆう

    初めて前駆きたのが予定日頃ですか⁉︎😳その時期だともう完全陣痛⁉︎ってなりますね😂

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    前駆自体は35週とか9ヶ月からあります!
    ただ生まれたのが予定日とかですよって事です😌

    • 7月29日
  • ゆう

    ゆう

    あっなるほど💦
    約1ヶ月も前駆続いたんですね😢体力なくなっちゃう〜!💦笑

    • 7月29日