※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊活

旦那さんの射精タイミングについて病院で相談したいです。31日の採卵前に古い精子になるか心配です。病院での適切なアドバイスを求めています。明日通院予定です。

体外受精された方、
旦那さんの、精子を持っていく日の少し前は何日頃に
射精しておいてもらって…みたいな説明って
ありましたか?💦←伝わりますでしょうか🥲

というのも、旦那はもう性欲はなく、
1人でもしてません💦

まだ分からないんですが早いと採卵は31日なんですが
ずーーーーっと射精してなくて
いざ31日の朝に射精すると古い精子ばっかりになりますよね?💦
そうなると、その数日前にいつ出した方がいいんだろうとか思って、でも病院にはなて聞けばいいのか
分からず聞いてません💦😨

明日、わたしの通院予定です!

コメント

こつぶママ

クリニックでは禁欲は3日間としか言われてないですが、溜めすぎもあまりよくないとも言われたので禁欲前に一度出してもらってます。

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    溜めすぎはよくないとききますもんね!🥺ありがとうございます!

    • 7月28日
はじめてのママリ

三日前くらいに一度出しておいて!と指示されました🙌🏻
絶対新鮮なものに入れ替えておいたほうがいいと思います💦

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    3日前が理想なのはよくわかりました🙆‍♀️でも、採卵は2日前に決まる と言われたんですが、そうなると3日前っていつ???明後日採卵ね!と言われたら遅いし、みなさんどうやって3日前を判断されるんでしょう?🥲

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2日前に決まるんだと3日前に調整するの難しいですよね💦
    私は4日前の診察では採卵日決まってたので😭
    でもよほど古い精子じゃなきゃ大丈夫だと思います!受診日の前日に一度出しておいてもらえばいいんじゃないでしょうか✨

    • 7月28日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    よく考えたら採卵の日に精子を提出しなくても大丈夫ですよね!?👀 ←お風呂でアタマ洗いながら思いました笑
    採卵がおわってからわたしの移植日までにもっていけばいいのか!と笑

    4日前にきまるのいいですね( т т )親も遠いので日々自宅保育の娘を何時間も他に預けることが難しいので、旦那にお願いするんですが2日前ってなかなか仕事調節できないときもあるよなーとかおもったり🥲🥲

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    採卵の日にすぐ受精させるんですよー!!
    卵とったらすぐ受精です!!
    危ない危ない💦笑

    • 7月28日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    危ない危ない🤣もうおバカすぎましたww 結局昨日通院日で、採卵が8/1に決まったので、今日出しとくでいいですかね?ってきいたらそうだね!ってことで旦那には一旦発射しといてもらいました🤣🤣🤣

    ご相談のっていただきありがとうございます😍

    • 7月30日
みず🔰

3日前に出してもらったら
いちばん
数値がよかったです👌

今日、明日
出しておいてもらえば
バッチリかと😀👌

うまくいきますようにー☺️

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    やはりみなさま3日前 なんですね!🙆‍♀️

    採卵が2日前にしか決まらないので3日前を予測できずどうしようってかんじです🥲

    • 7月28日
  • みず🔰

    みず🔰

    そうなんですね💦

    変わらず31日だと
    今日か明日には
    出してもらっといたほうが
    いいかなと🤔

    • 7月28日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    31の予定だけどまぁみんな遅れますので遅れるとおもってたらいいかと!みたいな感じでした笑
    明日病院できいてみます☺️ありがとうございます😊

    • 7月28日
  • みず🔰

    みず🔰

    明日行って はっきりするなら
    明日の夜でも👌

    がんばってください☺️

    • 7月28日
  • みず🔰

    みず🔰

    採卵日きまりましたか??

    • 7月29日
  • 女の子ママ

    女の子ママ


    8/1になりました!☺️

    • 7月30日
  • みず🔰

    みず🔰

    お疲れ様でした😀

    昨日、今日で
    出してもらえると
    いいですね☺️

    採卵 緊張しすぎず
    がんばってください😀

    • 7月30日