※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
妊娠・出産

悪阻のピークはいつ頃でしょうか?5週から始まり、吐くとスッキリする日もあり、寝つきは悪いけど眠れるようになったり。ピークはこれからかな?体験談を聞きたいです。

皆さん悪阻のピークはいつ頃でしたか?

5週から始まった悪阻
気持ち悪くて動こない日もありましたが
ここ数日 吐けばスッキリするし
寝つきは悪いけど寝れるようになったりと……

これからピークなのでしょうか?


体験談などお聞きしたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ16wです。
5~9週ぐらいがつわり、めまいピーク。
10週でかなりマシになり終わりそうって思ってたら、、
11週徐々につわり復活、
14~15週2度目のつわりのピーク、強烈な眠気(12時間以上寝てました)。
今は少し落ち着いてきました。
このまま無くなってくれればいいんですけど……
16週超えてつわり残る妊婦さんは10%らしいです😓

deleted user

6週から15週くらいまで悪阻があり、8週〜12週くらいがピークで何も食べられず、水分も水で薄めたポカリしか飲めず仕事も1ヶ月休職してました💦
体重も1ヶ月で10キロ減少しました😅←元々身長体重それなりにあって体格がいいのもあります!

悪阻辛いですよね💦
早く落ち着きますように🥺

はなび

6週〜12週で
その中でも8週以降が特に辛かったです😂

今13週に入ってからだいぶ落ち着いてきました😊

はじめてのママリ

1人目は6wから27wまで続き、ピークが8w〜16w(9wから入院しました)でした!

2人目は6wから15wまで続き、8w〜15w(9wで入院)まで続き急にスパッと終わりました!
けど後期悪阻があって出産の時まで吐きました!

現在3人目ですが8wから軽い悪阻が始まり、9wで悪化して入院、10wでもう終わるかも?と思ったら11wで今ぶり返し中ですが、また悪阻が弱くなってきてます😂笑