※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきじろう
その他の疑問

メルカリのコメント返信が来ない場合どうしてますか?DVDを購入しようと…

メルカリのコメント返信が来ない場合どうしてますか?

DVDを購入しようと思ったのですが、「再生確認済みです」など再生できるかどうか書いていなかったため「再生可能か確認済みでしょうか?」と言う内容でコメントしたのですが、丸一日経ってまだ返信がありません💦
忙しかったりコメントに気付いてないのかもしれませんが、できれば早めに欲しかったため別で探そうかなとも思っています。
その場合は何日くらい返信待ちますか?
また、別で買うことにした場合はコメントに「急ぎで必要だったので今回は別で探すことにします。お手数おかけしてすみません。」というようなことを書いた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

再生確認済みと書いてあるなら再生出来るって事なので、私ならその質問には答えません😅💦
書いてあることを再度質問してるのと同じかと…

返信ないなら他で購入してもコメントはいらないですね。

• ゆきじろう

ゆきじろう

コメントありがとうございます!
    説明下手ですみません💦
    その方は確認済みと書いていなかったのでコメントで質問しました💦
    他のDVDの出品者の方で確認済みと書いてあるのが多かったので一応確認した方がいいのかなーと思い💦
    返信ないなら特にコメントは必要ないんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月28日
SA

早めに欲しいものであれば1日待ってコメント無ければ他で探します!
別で買うことにしたコメント等も特に残さないです!

• ゆきじろう

ゆきじろう

1日待ってでもいいんですね!
    再生確認するのに時間がかかっているからコメントできないのかなと深読みもしてしまい💦
    他で買う際はコメントしなくてもいいんですね!
    わざわざ調べてもらってたら申し訳ないなとも思いましたが💦
    ありがとうございます!😃

• 7月28日
さまちゃ

メルカリって結構通知に気付かない人多いですよね!
別で買うことになったら私は一言入れてます💡

• ゆきじろう

ゆきじろう

たくさん出品されてたり通知オフにしてたら気づかないことありますよね💦
    一言入れることあるんですね!
    この質問した後に確認中なのでしばらくお待ちくださいとコメントきたのでもう少し待ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月28日