※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんに質問です!旦那は、ここ何ヶ月かまともにお金を入れていません。…

皆さんに質問です!!!!!

旦那は、ここ何ヶ月かまともにお金を入れていません。
(給料が低くなった為)

そして、今月から私も働き始めました。
(保育園入っていないので、旦那入れ替わりで朝6~9時)

そして、家のことも、子供のことも全て私です。

私は今日9時に仕事終え、帰宅しました。
そしたら、休みの日に鳴らない旦那のアラームがに怒鳴りました。
そして、おきて、歯磨きして、ヘアセットはなし。
で、どっか行くのかと聞くと、「散歩」と。
そして、じゃあムスメ連れてけと言うと、5分間無視。
からの、あっちの部屋にスマホを取りにいき、こっちにタバコを取りに来て「いってきまーす」とさーっと去っていきました。

家を出たのが11地40分だったので、待ち合わせと確信したので、12時過ぎに電話をしました
1度目は出ません。2度目に出て、風の音が聞こえました。

そして、私が「今どこ?何時に帰るん?」と聞くと、
「お前に関係あるん?」と。なので、「買い物行きたいから連れてって欲しいんだけど」と言うと、
「お前の都合に合わせれるかよ、夕方までに帰る」と言われたので、「散歩でそんな時間かかるん?夕方って何時?」と聞くと、「20時までには帰る」と、そして私は、「今どこなん?」と聞くと、「お前に言ってどうなるん?もうきるわ」で終わりです。。

もう一度電話をしようと思っています。
皆さんだったらなんと言いますか?!?!

私が100悪くなても、悪いかのように言ってくる旦那です。営業職の為、口もうまいです。。

そしておしりふきが1枚もないです。水に濡らして使ってるのも本人はしっています

コメント

え、ヤバすぎます💦
何で一緒にいるんですか?
給与入れないのも経済的DVですよね?
給与のために仕方なく一緒にいるなら分かりますが、金もない、育児もしないんじゃ何のための父親なのか意味が分からないです😞

はじめてのママリ🔰

待ち合わせということは浮気ですか?
上の方と同じく旦那さんと一緒にいるメリットが感じられないですね…
離婚して手当もらって生活した方が余裕もできそうです。

ダッフィー

帰ってきてもシカトして、ご飯も作らないです。
何か言ってきても、お前に言ってどうなるん?って同じこと言います。