※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐で長く使えるものを教えてください。エルゴに変える予定ですが、ビョルンのミニも検討中です。送迎も考慮しています。

ベビービョルンの抱っこ紐推しの方、教えて下さい!!

ベビービョルンの抱っこ紐、色々種類があって覚えきれないんですが、結局1番長く使えるのはどれですか🤔?

1人目の時にエルゴの新品
2人目の時に中古でビョルンのミニ

を買いました!
個人的にビョルンのミニが使いやすすぎて1人目の時から買えばよかった〜と思ってました💦ですが、中古で買ったからか壊れてしまったため、今回3人目を産んで新しく買うかメルカリで買うか悩んでます💦

体重がすごく重くなってきたらエルゴに変える予定です!
でもビョルンで新生児〜長く使えるのがあればメルカリで買いたいなーとも思ってます!それかまたメルカリでビョルンのミニを買うか…🤔上の子達の送迎があるので、新生児にしっかり使えるのがいいです🤔


コメント

ママリ

ベビービョルンのハーモニー持ってますが、新生児きでも使えました!
お子さんがすごく小さくなければ使えると思います!

はじめてのママリ🔰

ONE KAI(ワンカイ)使ってますー!

ワンカイと最上級モデルのハーモニーが新生児〜3歳まで使えるみたいです。10ヶ月の今でももう重たいは重たいんですが…😂

はじめてのママリ🔰

ワンカイエア使ってます!ハーモニーと両方試着してあんまり差を感じなかったのと、ワンカイエアのデザインや色が好きで決めました!
いま1歳の娘はまだまだ使えそうです。暑くて最近はベビーカーばかりですが。
ワンカイエアは、肩痛くなりやすいので小柄な子や女のコ向きだと思います。
大きい赤ちゃんには向いてないと思います🤔
大きめ赤ちゃんならエルゴの方をオススメします。上の子大きめでエルゴが大活躍したので!

deleted user

使える期間は短いですが、やっぱり新生児期からサッと使えるのはミニだと思います☺️
上の子の送迎で使ってますが、つけ外しもやっぱり簡単でいいです。

重くなってくるとハーモニーもワンカイもキツイってよく聞くので、エルゴあるならミニでいい気がします🥰
メルカリだと安いですし🥹