※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんがまだ一人で歩かない状況で、外出時に裸足で過ごすことが多いようです。今の時期にファーストシューズを購入するのは早いでしょうか?

ファーストシューズの購入時期について

いま1歳1ヶ月です。
伝い歩きや押しぐるまがあればずっと歩いています。
ですがまだ一人歩きはしません。

一人歩きしてから購入しようと思っていましたが
外出中すこし下におろしたり、公園あそびするときに地面が暑くて
裸足でいいのかなぁと思ってます。

今の時期の靴の購入はまだ早いですか?

コメント

deleted user

まだ1人で歩けないならファーストシューズは早いかもです🤔
足のサイズもすぐ変わってしまうので…
10歩くらい歩けたら、とかって言いますよね☺️

少し下ろしたい時とか、分かります!
今だけそういうときに気軽に履けるようなのを1足持っておくのはいいかもですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね…🥲
    あんよが暑そうなのでとりあえず軽いものだけ買ってあげます🥺

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

同じ感じの頃、ファーストシューズとしてちゃんとした物ではなく、アカチャンホンポで2000円くらいのとりあえずの靴買いましたよー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんよが遅い子はなかなか靴買えないのかなぁ〜🥲と迷ってたので
    地面が暑くないようとりあえずの靴かいます!

    • 7月30日