※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

入院バッグに入れる赤ちゃん用と自分用の必需品について教えてください。Instagramで調べているけど他にもあるかなと思っています。

36w3d初マタです。

遅くなりましたが入院バックを詰めている最中です!
赤ちゃん用のもので入れた方が良いもの、自分用で入れた方が良いものを教えて頂きたいです🙇‍♀️
Instagramで探してみたりしていますが、他にもあるかな〜と疑問に思ったので皆さんの意見聞かせて下さい🙃

コメント

ままり

赤ちゃん用で持っていけばよかったー😫と思ったのは、爪切り、ボディローションなど(顔体用)、ワセリン(うんちが水っぽいので真っ赤っかになっちゃってうんちのたびに軽く塗ってあげるといいよーと言われました)です!
自分用で持って行ってよかった物は、ふりかけです🤣産後めちゃくちゃ白米食べさせられます🤣

• るん

るん

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    知人から頂いたベビーバーユマドンナっていうものがあるのですが、ワセリンの代わりになりますかね?💦

• 7月28日