※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動ハイローラックがガコンと音がするのは正常ですか?手動でスイングすると疲れるので、修理方法や正常か教えてください。

コンビの電動ハイローラックのスイングを使うと、スイングした時にガコン!!ガコン!!と動くんですが、これって正常ですか?

赤ちゃん乗せてもガコン!!ガコン!!とぶつかるように動くので、手動で優しくスイングさせてるのですが、手が離せなくて疲れます。。

貰い物で古いやつだから、壊れてるのか…これが正常なのか、直し方あるのか、教えてください💦

ロアンジュっていう電動ハイローラック使ってます。

コメント

空色のーと

そんな風にはならなかったです💦スムーズな動きで、下の子はスヤスヤでしたよ☺️

上の子は抱っこじゃなきゃいやー!ってタイプだったので出番無かったですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり壊れているんですかねー💦ガコン!!ってスイングの度になるので…

うちも抱っこがいい!ってなりますが、抱っこして寝たらハイローラックに寝させてます😊

• 7月28日