※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うれピコ
妊娠・出産

予定日が近づいてきていますが、痛みや前駆陣痛がなく不安です。赤ちゃんの元気な動きはいいけど、早く産まれてほしいです。

とうとう予定日😇😇

昨日も1時間以上歩いたり、階段上り下りしたりしたのにお腹が張るとか痛みが出たりとか一切無い😇
ほんとに産まれてくるんか。
粘液栓もおしるしも前駆陣痛も無し。
おりもの減ったし、便秘気味だしほんとに産まれてくる気あるのかな?
腰も痛いし股関節も痛いからほんとに早く出てきて欲しいんだけど😇
未だにぐにょぐにょ、ぐいーんって元気に動いてるのは良いんだけど早く出てこい?😇
なんっっっにも無さすぎてイライラしてくる。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも予定日大幅にすぎて陣痛、しかもそこから丸2日かかりました(笑)
どんだけ私のお腹の中心地いいのか…旦那と「こいつは将来引きこもりやな」って笑ってました。
早く出てきて欲しいですよね…!陣クス試しまくって、お腹の子にいい聞かませましょ!笑
出産頑張ってください✨✨

• うれピコ

うれピコ

コメントありがとうございます😌

何度も何度も出てこい〜と言いながら散歩したりしてますがピクリともしないです😇
    妊娠判明時から心配と不安ばかりの連続だったのでもしかしたら難産になりそうで怖いです😱
    生まれて来い〜と旦那共々言い聞かせるようにします🤣

• 7月28日
みょん

気持ちわかります😭
わたしも必死に散歩してスクワットして動きまくってたのに予定日は何事もなく過ぎ去って、その間も腰は痛いし便秘で苦しいし、友達から生まれた?の連絡はくるしで、イライラしまくりでした😇

出産応援しています👶🏻!

• うれピコ

うれピコ

コメントありがとうございます😌

予定日前の検診で、子宮口開いてないし柔らかくも無いと言われてからひたすら散歩や階段上り下り、あぐらかいたりしてますが効果無しです😇
    幸い、実母や友人、親戚たちは何も言って来ないのでその辺は大丈夫そうですが、私自身が生まれない焦りでイライラしてしまいます😖

なんとか次の検診までには生まれてくれるよう言い聞かせつつ、運動頑張ります💪✨

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしょうか??

明日予定日の者です!
お気持ち凄く分かります。
同じく何も兆候等ありませんよ。
けど、赤ちゃんのタイミングがあるんです!
良かったらこの記事読んでみて下さい。
イライラする気持ち分かりますが、リラックスして気長に待ちましょう!
タイミングがくれば必ず赤ちゃん産まれてくると思います👶❤️

• うれピコ

うれピコ

コメントありがとうございます😊

さっきトイレ行ったら、おしるしありました!
    予定日過ぎた土曜日からはもう諦めモードに入ってて、リラックスしたのが良かったのかもしれません😌
    土曜日から前駆陣痛もありましたし、もうすぐっぽいです😂
    わざわざありがとうございます😊

• 7月30日