※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuutan
妊娠・出産

40週3日の妊婦で、子宮口が4センチ開いています。痛みは鈍く、強くなっていないが、陣痛だと思いますか?

これは陣痛だと思いますか?
40w3dの妊婦です。昨日の検診で子宮口4センチ開いてると言われました。
間隔は整ってると思うのですがまだ鈍い痛みで、強くなっている感じはしないです。

コメント

まりも

痛みが強くなくても10分切ってるので、病院へ連絡された方が良いかと思います!
おそらくは陣痛だと思いますので、すぐ来てくださいと言われると思います!
頑張ってください҉٩(*´︶`*)۶҉

えまる

陣痛ぽいですね!
経産婦さんですし、思ったより進んでたりもするので、病院へ連絡してみたほうがいいと思います✨

uuutan

まとめて返信失礼します、この後産院の方に連絡して入院になり、先ほど出産しました😊✨✨
アドバイスありがとうございました😭

まりも

無事にご出産お疲れ様でした|*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾ꕤ
そして、おめでとうございます!(*ˊᵕˋo💐o
退院されたら2人の育児、とても大変になるかと思いますが、手を抜けるとこは抜いて無理しすぎない程度に頑張ってください(,,•ω•,,)و⚑⁎∗

えまる

ご出産おめでとうございます✨
ゆっくり体を休めてくださいね😊
お疲れ様でした!