※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市のめっけもんに行った方いますか?何時に行ってどのぐらい待ちましたか?昨年11時に行ったら大行列で諦めました。

鹿児島市のめっけもん(ドルフィンポート跡地近く)に行った方いますか?
何時に行ってどのぐらい待ちましたか?

昨年食べたくて行ったんですけど、早めの11時、しかも平日だったのにすでに大行列で諦めました🥲

コメント

春夏秋冬

私は12時半くらいに行って一時間ちょっと待ちでした。2時半~予定があったのでヒヤヒヤしました(笑)
二人で食事だったのでカウンターでしたが、ボックス席だとまだ待つのかな(/\)

• ママリ

ママリ

やっぱり待ちますよね!予定に間に合ってよかったです😂

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

めっけもん大好きです❤️
ドルフィンポート店は平日でも開店からすぐ駐車場も満車ですよね😅
我が家は夕方の利用が多いです
6時〜半ごろだと短くて30分、7時過ぎると4.50分〜1時間近くは待つことが多いです😓
中にも外の車にも待ってる人達が沢山います😅

なので、絶対にめっけもん食べたい!って時には
遠いですが、城西や皇徳寺のお店まで行ってほぼ夕方の開店と同時に入ります⭐️
ドルフィンポート店よりは待ち時間少ないか、待ちなしで入れることが多いです^_^
でも、サービス、活気、味などトータルでみるとドルフィンポート店が1番好きです😊❤️

• ママリ

ママリ

ドルフィンポート、お客さん多いんですね!私もあの雰囲気が大好きです😍
    夜はもっと多いかと思いましたが、お昼と変わらないですね😳
    11時開店の平日11時に着いて満席行列には絶望したので、今度は夜チャレンジしてみます✨

• 7月27日
ママリ

平日の13時前に行ってカウンターで30分は待ちました😢さすがに14時近くなると空席がありましたが確か平日は休憩が入りますよね😭

観光客も増えてきてる印象です🥹

はじめてのママリ🔰

土日に行って15分か10分ぐらいに到着してすでに並んでいてビックリしました😳
開店同時に食べれましたが、ボックス席には座れずカウンターでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、到着したのは開店前です🙇‍♀️

• 7月28日
ママリ

春休みの週末、17:20すぎに行ってボックス席にすぐ座れました😳

ドルフィンポート店です。

平日の11時〜11時半でもボックス席入れるので、開店直後がいいかもです。