※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

群馬県前橋市でくもんにお子さんを通わせている方いらっしゃいますか?六…

群馬県前橋市でくもんにお子さんを通わせている方いらっしゃいますか?

六供、文京町、天川原町らへんでくもんに通わせようかと考えています。
私自身はくもんに通ったことはないのですが、成績の良い子はくもんに行っているイメージがありました。真相はわかりませんが、反復学習は有効であるとは思うので、前向きに検討中です。

先日、別のSNSで「くもんは丸つけのおばちゃんが1人いて、自分でプリント問題を解いて丸つけてもらうだけだと思ってたけど、それは間違いだった!一人一人の進捗状況を見て、その子に合ったプリントを厳選してやらせてくれる。わからなそうならかなり丁寧に教えてくれる」と書いてあるのを見ました。ただ、これはたくさんあるくもん教室の中でも、一握りなのではないかと思います。

なかなかクチコミもなく、どこか評判の良いくもん教室はないかなぁと質問させていただきました。
どこかオススメの教室をご存じの方、ぜひ教えてください。

コメント