※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
お出かけ

8月の有明のトミカ博に行こうと思っています!トミカ博行ったことある方…

8月の有明のトミカ博に行こうと思っています!

トミカ博行ったことある方に質問なのですが、時間帯指定のチケットだと思うのですが、これはその時間より前に並んでたら指定時間より早く入れることはあるのでしょうか❓
お昼くらいのチケットを取っているのですが、入場に並ぶとかいてあったので少し早めにいこうと思っており...
そもそも並んでるからスムーズには入れないですかね🤔❓

あとアトラクションチケットは当日読み込みのようですが、事前には販売されたりしないのでしょうか?
プラレール博は前日購入できたとか聞いたので💦

アトラクションを最初に回って、その後買い物して最後に展示みようと思うのですが、自由に行き来できるものでしょうか❓

今までのトミカ博はこうだったよ!というのがあれば教えて頂けると嬉しいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

GWに大阪のトミカ博に行きましたが、時間指定なので、その時間にしか入れないと思います。
並ぶのはその時間内に少しでも早く入りたい方が並ぶのかな?と思います。
アトラクションチケットは当日に中で読み込みで、PayPayで払ってました。
展示は見てないのでわからないですが、大阪ではアトラクションと買い物エリア行き来できた気がしますが、あまり覚えてなくて確実ではないです。すみません🙏当日、会場の方に確認した方がいいです。

• りらくま

りらくま

大阪のトミカ博の情報ありがとうございます!
    参考になります❗️

時間指定はやっぱりその時間になったら、ってことですね。
    暑いので並ぶのもなーと思っていたので💦
    アトラクションチケットはやっぱり当日のみだったのですね!
    当日頑張って並んでみようと思います。

行ったことなくて雰囲気も分からなかったので教えていただき助かりました😌

• 7月28日