※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukkan
お出かけ

ディズニーリゾートについて。いつも疑問に思うのですが、去年から一部…

ディズニーリゾートについて。
いつも疑問に思うのですが、去年から一部のレストランは完全プライオリティ予約になりましたよね。
それで、ネットで事前に予約していたけど、当日いけなくなってしまってレストランのキャンセルも忘れた人ってたくさんいると思うのですが。
そうしたらお店側は一席分空いてしまいますよね?
それで、たまたま通りかかった人を入れてくれるのでしょうか?
前に完全予約制なので…と門前払いで断られて入れなかったお店がたくさんあったのですが、絶対に中には1組や2組予約したにも関わらず来なかった人もいると思うのですが、それでも入れてくれないのでしょうか…?

コメント

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

それって、予約時間を過ぎているってことですよね?
あるテーブルで約2時間お客さんが利用した後、同じテーブルに次の予約が入っている……みたいなシステムだったら、簡単に飛び入りのお客さんとかは受け入れにくいのではないでしょうか?

T.mama♡

以前ディズニーに行った際知らずにビュッフェのレストランを利用しました!この時間なら空きありますと言われ入れましたよ!