※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の寝かしつけでイライラしています。1人になりたいと思っています。夜ドライブやお風呂でリフレッシュしたいです。

あー子供の寝かしつけほんとイライラしちゃう
上の子はもう勝手に寝てくれるけど下の子私がいないと当たり前に泣くし起きるし。
てか1人になりたい。保育園いってるとき、とか
仕事してる時じゃなくて、1日でもいいから1人になりたい。
実家に暮らしてるからそんな事ももちろん出来ない
てか実家暮らし楽ですが気を使います。

とりあえず今はイライラしてます。

はーー夜ドライブ行きたい夕日見て黄昏たい。
仕事から帰って一休みしたい
お風呂も1人で入りたい

コメント

ゆめ👶

毎日お疲れさまです…
お子さん2人とも一番手がかかる年齢ですもんね…ストレスたまりますよ😢
私のとこはめっちゃ手のかかる子供で、毎日自分も泣いて育児してました。頼れる親もいないし、旦那も不規則の仕事だし…
とにかくホントにきついとき、子供を保育園にあずけて自分は有休をとって一人時間を作ってました!夜はさすがに無理だったので日中に。
保育園行かれてるなら、そんな日を作ってもいいと思いますよ😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    毎週土曜日だけ大事な1人時間なのですが午前中に用事済ませて昼からゆっくりしようと思いつつも爆睡タイム、ご飯、などすぐ迎えの時間来て後悔してます。。
    キツいとほんとしんどいですよね

• 7月27日