至急です。これってカビですかね?😵かぼちゃなのですが良く分からなくてなにこれってなってます
至急です。
これってカビですかね?😵
かぼちゃなのですが良く分からなくてなにこれってなってます
- はじめてのママリ🔰
コメント
ゆ*m
種がカビてるように見えますね💦
かぼちゃのワタと種の部分は
割とカビ生えやすいです😢
切ってる時につきちゃったので
これだけ痛みが早かったのかもですね💦
除けちゃえば全然問題なく食べれると思います☺️
至急です。
これってカビですかね?😵
かぼちゃなのですが良く分からなくてなにこれってなってます
ゆ*m
種がカビてるように見えますね💦
かぼちゃのワタと種の部分は
割とカビ生えやすいです😢
切ってる時につきちゃったので
これだけ痛みが早かったのかもですね💦
除けちゃえば全然問題なく食べれると思います☺️
「かぼちゃ」に関する質問
離乳食最初のにんじん、かぼちゃ 既にフリーズドライ使ってるんですけど皆さん手作りされてるんですかね、、、😅 2種類混ざってるやつ食べれるようになってから手作りしようと思ってます.....笑笑
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
生後7ヶ月の離乳食について教えてください🥲 あと数日で7ヶ月になるのですが、今日から急に好き嫌いをはっきりとするようになりました😭 5ヶ月から離乳食始めて、わりとなんでもよく食べる子だったんですが今朝になってい…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱりカビっぽいですよね💦
離乳食にも使いたいなって思ったのですが自己責任で大人用ですかね😂
種とワタってカビ早いですよね😭
日曜日に買ったのですが遅すぎました😂
ゆ*m
見た感じだとかぼちゃ自体は
全然傷んでるように見えないので
私はこのくらいなら
離乳食にも全然使っちゃいますよ😊👍🏻
ほんとに傷んでくると
ワタと種取り除いても
実の部分がドロドロ?ズルズル?してくるので
そうでなければ傷んでるとは思いません☺️
(青果関係で働いてるので傷んだ野菜を扱う場面がよくあります笑)
はじめてのママリ🔰
全体見ても種1つだけなにこれ?カビ?って感じなんです😂
ドロドロしてるのを想像したら鳥肌たっちゃいました😂
青果関係で働いてらっしゃるんですね☺️
捨てるの勿体ないので自己責任で調理しちゃいます😂