※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がツナマヨパスタを食べたいと言っているので、作り方を教えてほしいと相談しています。一歳の子供でも食べられるレシピが知りたいです。

息子が、私が食べるツナマヨパスタを欲しがります😂
ですが、私のは和えるだけのパスタソースなので、まだあげていいか不安であげてはおりません🥺
偏食な息子が食べたいなんて珍しい!と思うので、食べてくれるかはさておき、作ってみようと思います🥺🙏
もしツナを使ったパスタで、これ美味しいよ!って作り方ありましたら、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
実際に一歳でも食べてるよ!なレシピだとすごく助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ツナにプラスでうすめの和風出汁を少し入れて、コーンと海苔を入れるとたくさん食べてくれました✨

ままり

クラシルというアプリご存知ですか?
そのなかにある
ツナと玉ねぎの和風パスタ
はうちの家族みんな大好きです😊✨