※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠を機に退職し、家で趣味を楽しんでいます。セルフネイルや家事に励み、出産準備もほぼ完了。新しい趣味を模索中です。

妊娠を機に退職して自宅警備員になった方、家で何してますか?🧐

私はもともと電気工事士をしていて、自分の現場+他の社員の応援で
月4休みあれば良い方
みたいな感じで毎日馬車馬の如く働いていました。

妊娠を機に
つわりあるし仕事やーめよ🎶✨と思い退職しましたが
安定期に入りもうすぐ妊娠後期。
もう暇で暇で。😂

セルフでジェルネイルやってみたり
エアコンフィルター洗って
ベランダの掃除したり
スニーカー類など全部洗ってみたり
家中の家具をどかして床拭きしてみたり…笑

実母がノリノリで手伝ってくれたので
出産準備もほとんど終わっています😂

何か新しく趣味になるような事をしてみようかと考えているのですが
何かあれば教えてください👏🏻

コメント

ママリ

資格勉強したり、ベビーグッズ作ったりしてました!

  • りんご

    りんご

    ベビーグッズ作り良いですね🥹
    さっそくYouTubeで情報集めしようと思います👏🏻

    • 7月27日
NENE

23連勤とかしていましたが、専業主婦になってからもともと寝るのが好きなので寝まくってます(笑)
あとはPS4でゲームしてます🤭

  • りんご

    りんご

    妊婦まじで眠すぎですもんね、、わかります😂
    ゲームやる習慣なかったので、アプリ開拓してみようと思います🩵

    • 7月27日
蕎麦

私は出産後もお仕事に出来るくらい編み物にハマりました👶🏻✨

  • りんご

    りんご

    お仕事にできるくらい!器用すぎます❣️
    全く無知でもできるものでしょうか?一回YouTubeで調べてはみたんですけど
    ムズそう…と思って触れずじまいで💦

    • 7月27日
deleted user

ずーっと寝てます!笑
暑いし動く気力ないし笑

  • りんご

    りんご

    私も朝旦那見送ったら2度寝して昼過ぎまで寝てます😂
    外に出るのは確実に無理ですよね🥵

    • 7月27日
🍑🍑

産休中はダラダラしたり予定が合えば友達とランチしたり、そうじしまくったり、ひたすらスマホいじってNetflix見たりして毎日昼寝してました😂
産まれたら寝れないので今のうちに好きなだけ寝るのおすすめです🥺

  • りんご

    りんご

    やぱそうですよね🤭11月出産予定なので
    人生最後の夏休みやと思って
    今もまさに寝っ転がって全力ダラダラしています😂

    • 7月27日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    11月予定なんですね!
    私も11月に産みました👶🏻❤️‍🔥
    臨月とかだと体もだるいので安定期めちゃくちゃ楽しんでください✨

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠中期に退職して自宅警備です🥹
わりと社畜だった反動か辞めてからはずっとダラダラゴロゴロです🦥笑

忙しくて見れなくて溜まってたアニメや漫画を見る以外何もしてないです🤯
時間があるはずなのにまだ出産準備5割程しか終わってなくて焦ってます😂