※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
ココロ・悩み

出産内祝いが届いたか心配なら、相手に確認するか配達元に問い合わせるのが一般的です。

出産内祝いを宅急便で送った時、当然届いたら相手から連絡来るものだと思うのですが連絡来ない時皆さんどうしますか?届いてるのかなって心配になるけどわざわざ届いたか確認するのもどうなのか、それか配達元に確認するかどうするか迷います!

コメント

ハルくんママ

発送した時の伝票って残ってないですか??

• ミルクティー

ミルクティー

有ります!確認してもいいですかね?!

• 2月10日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

ネットで検索できますよ!!

• 2月10日
  • ミルクティー

ミルクティー

ネットで!そうなんですね✨検索してみます!

• 2月10日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

ミルクティーさん発送した会社名・問い合わせで検索すると出て来るので番号入れてポチッとすれば見れます!!

• 2月10日
  • ミルクティー

ミルクティー

詳しくありがとうございます😊

• 2月10日
元気っ子♡

ネットで、お問い合わせ番号を入力すると届いたのかどうか検索できますよ。
電話がないのはモヤモヤしますが、相手も忙しいのかと思い電話とかはしません。

• ミルクティー

ミルクティー

検索しようかな…何かモヤモヤしますよね!!電話までするのも何かなと思いますし💦

• 2月10日
フラペチーノ

連絡くれなかった事、ありました😅
でも送った先方には確認はしませんでした💦
追跡サービスみたいなので、お届け完了ってらなってたらそれで良しとしています😅

• ミルクティー

ミルクティー

たまにありますよね!いくら忙しくても常識ないなと思います😓確認までは…ですよね💦追跡サービス利用してみます😣

• 2月10日
はる

たまにありますよね(^_^;)
ゆうパックなら、相手が受け取るとハガキが来る様に出来ますよ😊

• ミルクティー

ミルクティー

ゆうパックでしたー!その手続き案内もされずしなかったです😭

• 2月10日
  • はる

はる

えー不親切ですね(^_^;)必ず出す時聞かれるんですけどね( ̄▽ ̄;)

• 2月10日
  • ミルクティー

ミルクティー

不親切ですね😠時間指定しますか?だけ聞かれました😓

• 2月10日
結優

特に何もしないです。そんなもんやろって思ってます(笑)送ったよとかも言わないし、届いた?とも聞いてないです。

• ミルクティー

ミルクティー

私も言わないし聞かないのですがーいくら忙しくても一報は欲しいなって思っちゃいますね😓

• 2月10日
  • 結優

結優

私はそこまで気にしてないから考えてもみませんでした(^_^;)

でも届いたよ〜。って言ってもらえると確かに安心しますよね(*^^*)

• 2月10日
  • ミルクティー

ミルクティー

そうなんですよー!相手への気配りが欲しいです😓

• 2月10日