※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み中に朝顔の水やりが心配。帰省で5日家を空けるため、学校から持ち帰るように言われて不便。他の人は朝顔を枯らさずに持ち帰れたか心配。

夏休みの朝顔観察プレッシャーです😫
この暑さだから水やり忘れたら朝顔枯れますよね⁇
帰省でで5日くらい家をあけます🥵
朝顔に水やれない…学校からは枯らさないよう休み明けに持って来てほしいと言われて、こちらの都合考えてなくないですか😩

みなさん枯らさず持っていけてましたか?

コメント

Rio

私、小学校の時また持っていく事した事なかったですよ🤣
今の小学校は持っていくんですね!

それぞれ家庭事情とか、予定とかあるし、仕方ないですよね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実家に持って行って水や療育お願いしました😭

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

うちも4日ほど不在にするので、知り合いに水やりお願いしてます💦
朝顔は外に出して行きます!
朝たっぷり水あげてるのに、この暑さで、夕方には土が乾いてます~
水あげないとぜったいすぐ枯れますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実家の母に頼みました😢

    • 7月28日