※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エプロンのおすすめを教えてください。ナイロンエプロンはマジックテープがすぐにダメになり捨てる状況。洗濯可能で丈夫なエプロンを探しています。

保育園のエプロン、皆さん何を使用されてますか?

私は現在100均のナイロンエプロンを使用していて、手洗いしているのですが、マジックテープが結構すぐにダメになり捨てるため、安物買いの銭失いという状況です。

がんがん洗えて丈夫なエプロンのおすすめありますか?
長袖、シリコンNGなのでそれ以外でお願いします。

コメント

sママ

100均のしましまぐるぐるのエプロン使ってますが、マジックテープ全然だめにならないです🙋‍♀️
毎日洗濯機でガンガン洗ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。私もそれ使ってます!めちゃ丈夫ですよね✨ただ、1枚しかもってなくて、また買おうと思ったときには近くの店舗にはもう置いておらず😭また今度違うところで探してみます!

• 7月27日
  • sママ

sママ

100均のディズニー系とかは全然マジックテープもたず🫠
    しましまぐるぐるが今のところ一番優秀です😆

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    もうすぐ出産なんですね!お子さん四人も育てられてるなんて尊敬です✨頑張って下さい✨

• 7月27日

我が家はコレです!
1枚300円くらいなので100均よりはコストかかりますが、マジックテープではなくスナップボタンなので粘着力とか気にせず洗濯機でガシガシ洗えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!スナップボタンいいですね😆これ買ってみます😄✨

• 7月27日