※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにセパレートの服はいつから着せるべきか悩んでいます。夏服はロンパースを買いましたが、秋冬服は10月に7ヶ月になる時に買う予定です。

セパレートについて

今、4ヶ月ですがいつからセパレートの服着れば良いのでしょう?🤔
夏服はロンパースをたくさん買いました✨
ちなみに今度買うとしたら秋冬なのですが
10月は7ヶ月になってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月の頃からセパレート着せてました🙌🏻
お家ではロンパース、お出かけはセパレートって感じでした👼🏻

7ヶ月だとセパレートの方が可愛いお洋服多くなってると思いますよ♡✨

• はじめてのママん

はじめてのママん

4ヶ月から着せてるのですね🥹✨
    可愛いベビー服多くてまた沢山買ってパパに呆れられそうです笑

ありがとうございます😭✨

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつも事後報告なので、また届いてるよー!またあそこに買いに行くの?って言われてます😂

女の子だと余計に買っちゃいそうですね🫣💕💕

• 7月28日
  • はじめてのママん

はじめてのママん

そうなんですよー!可愛いのいっぱいなので買いたい欲が、、🥹💓
    男の子ベビー服も可愛いの沢山ありますよね🫶

パパにもう買わなくていいんじゃない?って言われるけどガン無視です☺️笑

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

首が座ればセパレート着て大丈夫とは言われますよね〜腰がすわれば、着せやすくなると思います😆
私は面倒臭がりなので、一歳超えてもまだ基本はロンパース一枚で生活してますけどね😇

• はじめてのママん

はじめてのママん

首は座ってるのでもう大丈夫そうです💡✨

ロンパース姿も今しか見れないので卒業が寂しいです😂笑

ありがとうございます😭✨

• 7月28日
ゆか

いつでもいいです✨
うちの上2人は3ヶ月くらいからセパレートも着せていましたが末っ子は最後の赤ちゃんなのでなんとなくまだロンパースです😂
なのに1番体が大きくて物によっては80のロンパースが小さくなってます🤣🤣

• はじめてのママん

はじめてのママん

いつでもいいのですね💡✨

セパレートも可愛い服沢山あるのですがロンパース姿卒業寂しいです😂笑

回答ありがとうございます😊!

• 7月28日