※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝中に腕枕で寝かしつけていたら、起きたら腕枕が取れていて驚いた。無意識に肘打ちしていたかもしれない。同じ経験の方いますか?怖いです。

お昼寝の時に、腕枕だとよく寝るので腕枕で寝かしつけをしていました。
私もウトウトして一緒に寝てしまったのですが起きると腕枕が取れていました。とった記憶もないです💦

頭とかに無意識に肘打ちとかしてたら怖いです💦
同じような経験のある方いらっしゃいますでしょうか?
もし傷つけていたりしたら怖くて、、、

コメント

ちさ

痛ければその時に泣くだろうしそんな高さから落としたわけでもないのであれば大丈夫かと思います💦
もし気になるようであれば24時間様子見てですかね💦
若干違いますが娘が赤ちゃんの頃に夜中寝ない子で眠すぎて座って抱っこして授乳しながら寝ちゃったことがあって自分の膝の上に娘の頭が乗ってた事がありましたが、全然問題無かったです!