※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

率直に、単身赴任の方どうですか?🥲旦那さんは転勤族のためいずれくる瞬…

率直に、単身赴任の方どうですか?🥲旦那さんは転勤族のためいずれくる瞬間が怖くてたまりません。
ついていくか、単身赴任になるか。子供のことを考えると転校させたくありません。でも単身赴任で子供と2人、頑張れるか不安です。
自分自身は引っ込み思案で本当頼りない性格で、旦那さんに頼ってばかりの日々なので、、3日間だけ出張でいなかった時も精神的に疲れて大変でした。
どうにかなるものですかね?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

どうにかなります!!
うちも転勤族で単身赴任が待ってますが、2泊3日家に居ない日が毎週あります!
が、なんとかなります🤣
むしろ、2人の方がご飯も適当でいいし楽です😊
慣れてしまえば、どってことないです!

より

3年間夫が単身赴任してました。まあまあ何とかなりました。でも、自分の体調不良、子どもの体調不良の時はきつかったですね。