※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ファッション・コスメ

娘が茶あざのレーザー治療をしている為なるべくひやけしないようにと医…

娘が茶あざのレーザー治療をしている為
なるべくひやけしないようにと医師から言われているのですが上の子の幼稚園のお迎えなどで毎日暑く日差しがすごい時間に家を出たりするので日焼け止めをしていてもココ最近こんがりしてきた気がします😭(帽子日焼け止め済み)

uvカットの羽織りは流石に暑くて可哀想ですよね?😭

長ズボンなどにしたいのですが暑くても履けるオススメなものありますか?

これから2ヶ月保育園に少しだけ通うのでいまよりもっと焼けると思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も同じくレーザー治療をしていて日焼けしないように言われています😣
先生から紫外線カットフィルム?が良いですよと勧められて、その部分だけフィルム貼ってます😊

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    うちもそれ使ってます♡

    • 7月27日
mihana

うちの子も上の方と同じエアウォール使ってました☺️

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    うちも使ってます!
    忘れてしまう時も多々ありますが😭

    • 7月27日