※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
ココロ・悩み

お友達の子から立派なプレゼントをもらい、自分の子が渡したものが物足りない気持ち。お礼を言うべきか悩んでいます。 adviceください。

子供が通ってる習い事で、ずっと一緒だった子とクラスがバラバラになる事になりました。その際送別のプレゼントを用意したら、自分の子が渡したものに対して相手の子がすごく立派なプレゼントしてくれました。
こちらがを渡したものがちょっとした物すぎて、なんだか申し訳ない気持ちになります。
お友達のお母さんも仲がいいので、一言お礼を言うべきか、言うのもどうなのか、悩んでいます。もしよかったらアドバイスください。

コメント

🐻

こちら側発信で向こうが後からくれた感じでしょうか🤔?

どんなものでもお礼は言いますね☺️
立派な物ならなおさら、伝えます。

• yy

yy

相手側の発信です。ちょっとした物を渡したいって言ってたとママから聞いていたため、こちらも用意した感じです😊やはりどちらにしても伝えたほうが良いですね😊

• 7月27日