※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

はあ😮‍💨公園行って、怪我したからうちの子はプール入れない💭怪我に限ら…

はあ😮‍💨
公園行って、怪我したからうちの子はプール入れない💭
怪我に限らず、風邪、汗疹、虫刺されなどなど
なるべくならないように、気を遣って過ごさせてきたのに
パパと公園行って、しかもしなくていいことをして怪我して帰ってきて😮‍💨
なるべくなら、プール入れさせてあげたかったよ..
1週間に1回あるかないかの保育園のプールだものさ。
これからもっと暑くなったらやらないかもしれないのに。
なんか、努力を踏み躙られた気分😇
幸い、本人は怪我したから入れないことに納得してるから良いんだけどね。親としては、ね。
こっちから、声掛けしたり、止めたりしていこ。うん。
イベント参加できなくなるの可哀想だもん。
うん。今回は良い教訓になった。
また、プールはあるもんな!
ポジティブシンキング!!!👍🌟

コメント