※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日発売のミッフィーのショーツ2枚1089円は高いでしょうか?しまむらで800円のものを買ったことがあります。他の店で売っている場所を知っていたら教えてください。

バースデイで昨日発売されたミッフィーのショーツ2枚で1089円。高いと思いますか??

前にしまむらで、すみっこのショーツ2枚組を買った時800円ぐらいだったような気がして😅

他にどこかでミッフィーのショーツ売っているところ知っていたら教えてください!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと高いと思うよ!

はじめてのママリ🔰

これくらいの値段だよ!

塩シャケ

ミッフィー、となると人気キャラクターのブランド代がかかるから高くはなってしまいますよね😅💦
我が家はイトーヨーカドーのキッズ下着コーナーの、花柄とかアイス柄のショーツ買いましたが、2枚で690円程度でした(笑)

ミッフィーなら大体どこに行っても売ってそうですけれど、楽天とかネットならたくさん出てくるのではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり高いですよね💦
    ミッフィーが好きなので買ってあげたいのですが…
    ネットで見てみます!

• 7月27日
ひろ

西松屋のオンラインに3枚で税込1164円っていうのがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    見てみます!

• 7月27日