※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

よみうりランドのプールは開演時間に合わせていかないと人多すぎてヤバ…

よみうりランドのプールは開演時間に合わせていかないと人多すぎてヤバいですか?
レジャーシート持参していってもひける場所ないんでしょうか?💦
上の子が行きたがっていて、パパも休みの日に合わせると午前中の習い事の後に行けそうだなと思ったんですが…昼頃から行くって微妙でしょうか?🌀

コメント

こあら

土日はやばいですよ〜
でも我が家も今週土曜日行きます!
去年は昼に行って、なんとかスペース見つけて確保した感じでした!頑張ればいけます!笑

• ゆゆ

ゆゆ

一応8月の最初の週の平日なんですけど、夏休みなので心配で😂

昼に行ってスペース取れたんですね!😳

若い頃に行ったのが最後で、子供連れてよみらんプールに行くの初めてなんですが、何か持っていった方がいいよ!みたいなものとか、気をつけた方がいいこととかありますか?😂

• 7月27日
  • こあら

こあら

平日に行ったことないのでなんとも言えないですが、土日よりは絶対空いていると思います🥺
    土日は本当に、流れるプールとかぎゅうぎゅうでやばいです😂

レジャーシートじゃなくてポップアップテントがいいですよ🥺屋根あるところが少なくて、そこは早く行かないと取られてると思います💦
    あとはビーサンとかクロックスとか脱ぎやすいサンダルで行くと良いと思います!天候によるかもですが、めちゃくちゃに天気良くて暑いとやっぱり地面熱いので裸足はきついかもです🥲

• 7月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

お返事ありがとうございます!!
    ぎゅうきゅうの流れるプールはやばそうですね🤣

ポップアップテントちょうど欲しいなぁて思っていたんです!プール行く前に購入しておこうと思います‪💡‬
    確かに最近の災害級暑さはやばいのでサンダル必須ですね💦
    準備万端で行けるようにしておきます♡♡
    ありがとうございます!!

• 7月27日
  • ゆゆ

ゆゆ

すみません、最後にひとつお聞きしてもいいですか?🥲

外に男女共用のシャワーがあると思うんですけど、子供たちってそこでシャワー浴びてテントで着替えさせてますか?
    それとも更衣室でシャワー浴びて着替えますか?😅

テントにビニール袋に入れた着替えを置いておくべきなのか、ロッカーに預けておくべきなのか、悩んでいます🌀

子連れプール初心者すぎて🔰よくわかりません、、すみません😂

• 8月2日
  • こあら

こあら

まあいいや!と、シャワーせずテントで着替えてます😂我が家は、テントの入り口も閉まるタイプなので大人もテントで着替えちゃってます笑
    ちなみに、お昼ご飯や飲み物、おかしなど小さいクーラーボックスに入れて家から持って行ってます!財布は車に隠して置いて、3千円くらいを防水携帯ケースに携帯と一緒に入れてます😊

風が強いとテントが飛んでいくのでリュックでも、重しになるものはあった方が良さげです😊

• 8月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

わーーーんお返事ありがとうございます🥲♡
    うちもテント昨日届いて、閉まるやつです!!
    子供も小さいので、更衣室で目を離さずに着替えるの難しいよなぁと思って、、テントで着替えるのいいですね!🤣我が家もそうしようと思います‼️
    コインロッカー使わずに車に隠してるんですね😳
    なるほどです〜コインロッカー100円しか帰ってこないですもんね😇
    めっちゃ勉強になりました!
    ありがとうございます🥹
    楽しんできます(≧∇≦)

• 8月3日