※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカー購入で悩んでいます。サイベックスとアップリカ、どちらがいいでしょうか?赤ちゃんを対面にすることは必要でしょうか?6ヶ月の赤ちゃんに対面が重要か悩んでいます。

ベビーカーについて
B型ベビーカー購入で悩んでいます。
サイベックスメリアカーボン、
アップリカラグーナクッションフリープラス
この2つです。
どうしても決められず困っています。
値段は同じほどで見た目はサイベックスで
アップリカは赤ちゃんを乗せたまま
持ち手を反対に出来、対面に出来ます。
サイベックスも対面は出来るのですが
赤ちゃんを降ろしてシートを付け替えないと
いけません。
そこでシートを対面にすることって
多いでしょうか?
因みに子どもはまだ6ヶ月なので
始めのうちは対面にすることもあるだろうと
思うのですが半年を過ぎて
一歳とかになるとこの機能は必要なのか
わかりません。
みなさんどう思いますか?
参考にさせてください。

コメント

はるか

メリオ使っててその前はアップリカの別のもの使用してました🥹😆

絶対メリオです🥹
アップリカは今とてもじゃないけど走行性悪いし、重たいしで押せないです😂
メリオの21年のグレー使用してます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グレーは汚れどうですか?
    うんち漏れとかしたら
    どうなるのかなと考えると
    黒の方がいいのかなと思ったり、、

    • 7月27日
  • はるか

    はるか

    汚れ目立たないですよ!
    汚れても拭いたら元通りです〜

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ほんとはベージュがいいなーと思ってたのですがベージュは汚れ目立ちそうなのでグレーで考えてみます!ありがとうございます!

    • 7月27日