※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w6dの妊婦です。昼に2日連続、眠気が強く、気持ち悪さも感じることがあります。また、エアコンの冷たさで肩凝りや頭痛があり、匂いにも敏感になることがあります。眠気や気持ち悪さはよくある症状でしょうか?

5w6dです。昨日から2日連続なぜか昼の3時から5時まで寝ちゃいました😪眠り悪阻?気持ち悪さは日中は無くて



寝る時に横になってる際に
少し気持ち悪いのかも、、ってのが
一昨日と昨夜ありました。


が、寝たら治りました。


昨日は午後からエアコンの風が冷たいせいか
恐らく筋肉固まってる感じで肩凝りが久々に酷くて
夜は頭痛もありました💦


ご飯食べてもまた数時間でお腹空いたりもあります。



1番あるのは眠気、睡魔です😪💤
こんな方も多いのでしょうか?

あとは、
匂いがきつい人が通りかかったら
ちょっと敏感になってる感じです💔

コメント

ママリ

私の好きなファミリー系のYouTuberが、妊娠中めちゃくちゃ寝てた!合計18時間くらいは寝たかも!と言っていたので、眠気や睡魔が強くなる方はいると思います!

YKK♡

私も今日仕事休みで、娘達と上の子の友達も遊びに来てたのにほぼ寝てました🤣🤣
仕事の日は普通に過ごせるけど、休みの日は睡魔がすごいです😴😴

朝もトースト2枚食べたのに数時間後にお腹空いてました笑