※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中。35週でマグセントを切ることになり、張りが不安。張り返しで陣痛がくるか心配です。

切迫早産で入院中です。
リトドリンとマグセントを点滴してますが、35週に入ったところで、マグセントを切ると言われました。
いまだにちょくちょく張りがあります。
マグセントを切ることで、張り返しで陣痛がくるのではないかと不安です...

コメント

ままり

切迫早産で入院中にリトドリンとマグセントMAXでした🙋‍♀️
マグセントを35wで切りましたが切った日は軽い張りがあった程度で陣痛には繋がりませんでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!😄リトドリンは、いつまで使っていましたか!

• 7月26日
  • ままり

ままり

リトドリンは36wまで使っていました!
    9時に切って午後から張り返しきて20時くらいから規則的な張りに変わり、そのまま陣痛となり日付変わってすぐに生まれました👶
    MAX量だったのでそのまま陣痛に繋がったのかもしれませんが😌

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もリトドリン36週までと言わられています😣
    ひえ〜切った途端に張り返し来てしまうんですね💦
    リトドリン4A20mlで、もう4ヶ月ほど使ってるんですが、同じ量ですか?

• 7月26日
  • ままり

ままり

4ヶ月も入院されているんですね🥲💦
    私は6A20の最大量使っていました!🙋‍♀️
    大部屋で私も同じように最大量使っている方も外した日に張り返しから陣痛きていました!
    だけど最大量使っていない方はは張り返しはあったけれど陣痛にならずそのまま退院していましたよ😊

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6Aまで使えるんですね🙄私の病院は、4Aが最大と言われてました💦
    心配していた矢先、陣痛が来てしまい、日付が変わった頃に産まれてしまいました😅
    無事産まれて、とりあえずほっとしているとこです😄
    色々教えて頂きありがとうございます😊

• 7月27日
  • ままり

ままり

おめでとうございます🎉✨
    母子ともに無事でよかったです☺️
    今はしっかり体休めてくださいね☺️

• 7月27日