※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
ココロ・悩み

37週で情緒不安定で辛いです。胎動が少ないと不安で、精神的に追い詰められています。同じ経験の方いますか?励まし合いたいです。

情緒不安定で辛いです…

現在37週なのですが、ここのところ情緒不安定でほぼ毎日泣いてます…
胎動が少ないと元気なのか不安になりますし、無事産んであげられるだろうか、ずっと精神的に追い詰められてる感覚です。

同じような方いらっしゃいますか…??🥲
励まし合いたいです。

コメント

さくら

私もそうでした🥲

妊娠してから毎日不安でした
妊娠初期は胎動感じないから生きているか不安でしたし、胎動感じるようになってからも不安でした💦

元気に産んであげられるかなとか、何ごともなく無事に出産できるかなとか不安しかなかったです、、

きっとみんな同じだと思います😭😭

• R🔰

R🔰

コメントありがとうございます😭
    胎動も強い日もあれば弱い日もあって…
    その度に一喜一憂してメンタルブレブレです…

みんな乗り越えて母になってて、本当に母は強しですね!!✨

• 7月26日
  • さくら

さくら

胎動弱いと本当に不安になりますよね、、1人目の時は胎動弱いと寝る前に横になって1時間以上お腹に手をあててました😹それでも全く胎動感じない時は、軽く揺さぶり赤ちゃん起こしてました!そんな日々を過ごしてました笑

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

分かります🥲‎
私はまだ30週ですが、初産で分からないことだらけなので、不安が大きいです💦
情緒不安定な日は泣いてしまったこともあります😭
胎動不安になりますよね。

少し前までは陣痛の未知の痛みに怯えてたのですが、最近はもう覚悟を決めて前向きに頑張ろう!やるしかない!という気持ちでなるべくいるよいにしてます☺️
それでも不安になる時はどうしてもあるので、そんな時は旦那に弱音吐いてます💦

• R🔰

R🔰

コメントありがとうございます!
    私自身、出産の痛みに対しての怖さよりも本当にこの子を無事に産んであげれるのだろうかという不安が常にあります…💦
    万が一のことを常に想定してしまって…
    情緒不安定すぎて落ち込みます😔

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私も、基本的に在宅勤務なので、外出がある日はエンジェルサウンズも聞けないし、外にいる途中で赤ちゃん元気かな?って常に不安になってます😭💦

でも37週という事はあと少しですね!
ここまで無事に育ってくれてるのできっとRさんの赤ちゃんも私の赤ちゃんも元気に生まれてきてくれます🥲‎✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません返信の場所間違えました💦

• 7月26日
  • R🔰

R🔰

そうですよね!
    お互い最高に可愛くて元気な赤ちゃんが無事産まれます!!!

元気出ました💓ありがとうございます😊

• 7月26日