※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

21週のエコーで性別予想をお願いします。先生から女の子と言われたが、後の検診で男の子と予想され、驚いています。男の子だった方、いらっしゃいますか?

エコー写真での性別予想お願いします!
21wのときにこのようなエコーで先生からはなにも見えないから女の子かなと言われたんですが次の検診から逆子でまったくお股見えなくなってしまいました😭
このようなエコーで男の子だった方いらっしゃいますか??ちなみにその時のエコーでは全く🐘さんらしきものは見えなかったですがここで聞いてみたらまさかの男の子予想が多くて、、、。笑

回答お願いします!!

コメント

deleted user

なんとなく男の子な気がします🤔女の子だったら木の葉ぽいと思うのですがそれが見えないので!

  • みな

    みな

    男の子ですかねぇ、、
    でもタマタマにしてはちっちゃい気もしませんか?🤔

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子産んだことなくてタマタマの大きさとかは分からないのですが、お股だけみると女の子ぽくないように見えます😭

    • 7月26日
  • みな

    みな

    やっぱりそうですよねぇ、、。かといって🐘さんらしきものも見えなくて、、😂
    そろそろ服とかの準備をしたいところなんですけどなかなか出来ず、、😭😭

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うまく隠す子もいるようですね!!
    私も30wまで性別わからなかったので両方でも着れるものいくつか買いましたよ🙆‍♀️

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

男の子のような...?🥹
私もまだ分かっていなくて、みなさんのようなエコーで、こちらでは男の子予想の方が多いです😂🩵
私の子の方が足閉じちゃってますが...🥲
どっちか気になりますよね🥹

  • みな

    みな

    コメントありがとうございます!一応先生からは女の子かなぁと言われてるんですが😂
    性別気になりますよね😂
    ママリさんの子は🐘さんらしきものは見えましたか??

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん🫶🏽
    🐘さんは見えてないんです🥲
    こちらで質問したら、タマタマ挟んでると思うって意見が多数でした🫧

    • 7月26日
  • みな

    みな

    わたしと一緒ですね😂
    このエコーも丸いのがタマタマっぽいって意見が多数でした笑

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん🫶🏽
    タマタマなのかどうか気になりますよね!笑
    🐘さんさえ見えてくれればいいんですけど...😂
    割れ目が見えにくいのが気になりますよね🤔

    • 7月26日
  • みな

    みな

    割れ目も🐘さんも見えないからほんとどっちかわからないですよね😂😂

    • 7月26日
tamiko

娘のエコーに似てます😉
私もここで質問した時男の子判定多かったです👦🏻
ですが、34wのときもう一度性別聞いてお股のマークも見えて産まれても女の子でしたよ😉
娘のエコー貼っておきますね👶🏻

  • みな

    みな

    コメントありがとうございます!!
    このエコーで女の子なんですね🤔ちなみにこのエコーは何週くらいのときのエコーですか??

    • 7月26日
  • tamiko

    tamiko

    女の子判定は16wの時にでていましたが、私がずっと信用してませんでした😅
    (上の子が26wまでわからなかったので😅)
    このエコーは確か24wだったかな?と思います👶🏻

    • 7月26日
ぷにか

同じく21週のエコーです!
全然ちがうので男の子な気がしますが、、何とも言えないですね🥹

  • みな

    みな

    コメントありがとうございます!
    おぉー!若干割れ目っぽく見えますね🤔🤔
    これは女の子確定されましたか??

    • 7月26日
  • ぷにか

    ぷにか

    うちの病院は確定しないらしいです😂
    ただ、これの前のエコーでも割れ目見えたので多分女の子だね〜!と言われてます😊

    • 7月26日
  • みな

    みな

    そうなんですね😳😳
    割れ目みえたならほぼ確実に女の子ですね🎀

    • 7月26日
  • ぷにか

    ぷにか

    勝手に女の子と決めつけて準備進めてます😂
    次分かるといいですね😳💖💖

    • 7月26日
ゆか

このエコーのときに健診で「女の子かもね〜」と言われママリで女の子確定もらいましたが男の子でした🤣

  • ゆか

    ゆか


    みなさんのエコーは男の子に見えます👀

    • 7月26日
  • みな

    みな

    このエコー女の子にみえます!!😳😳
    割れ目もみえませんか!?

    • 7月26日
  • ゆか

    ゆか


    私も女の子だと思ってましたが23wで🐘を見せてくれました🤣🤣 
    先生曰く「臍の緒を挟んでたのかな〜」だそうです笑

    なので
    『🐘が見えない=女の子』
    じゃないこともあるよと言いたいです😂

    • 7月26日
  • みな

    みな

    じゃあやっぱりまだどっちの可能性もありますよね😂
    次の検診でみえるのを期待します😂😂

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

女の子のエコーだと思いました👧🏻男の子なら足の間からしっかり🐘が見える気がします🥺

  • みな

    みな

    はじめてのママリ🔰
    ですよねぇ、、。
    女の子かもですよね😳💓💓

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子でも結構もっこり?したエコーも見るので余計に女の子かな?と思いました😌✨

    • 7月26日
  • みな

    みな

    女の子でもっこりした感じの子もいるんですね🤫🤫

    • 7月26日