子育て・グッズ
保育園の申し込みは5月から可能ですか?
神戸市の保活について
10月末に双子出産予定の妊婦です!現在産前休暇中で
育児休暇は1歳までで一応予定をしております。
上の子達と同じ保育園に入れたいのですが
受け入れが生後半年からとなり、4月入園は出来なくて……
その場合はいつ頃申し込みに行けばいいですか?
10月末〜11月までに確か保育園の申し込みをするはずなのですが
そのタイミングで5月から入園希望で申請は出せるのでしょうか?
無知ですみません💦
-
ろろろ(2歳8ヶ月, 2歳8ヶ月, 7歳, 8歳)
ろろろ
ありがとうございます😊