※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでのトラブルです。こういう袋(画像)のタイプのサプリメント…

メルカリでのトラブルです。
こういう袋(画像)のタイプのサプリメントを購入いただきました。
本日メルカリの方から連絡があり、袋が空いていたという事でした。私は絶対に開封していません。
購入者さんから私には連絡はなくメルカリから直接きました。メルカリとしては取引キャンセルして購入者に返金してほしいとのこと。商品は戻ってきません。
もう返金に対応するしかないんですかね?💦
歯痒くてたまらないです。

コメント

み

私だったらダメ元て確実に密封状態で送ったと言います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    一応メルカリに問い合わせてみました!🙆‍♀️

• 7月26日
桜

わたしも確実に未開封で送ってるって言います。、購入者が開けてやっぱりって言ってる可能性もありますからね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、私としては確実に開封していないのでそのパターンかなと思っています😭
    双方の意見が対立した場合ってどうなるんですかね💦

• 7月26日
みー

それだと言ったもん勝ちみたいな感じですよね。

商品も取られて返金もして…だと納得いかなすぎですよね。
なんでそんな出品者が全面的に背負う仕組みなのでしょうか😢

ハッタリでも良いので
「検品の動画と、梱包する動画を撮っています。配送時にトラブルがなかったか配送業者に問い合わせます」
と言ってみるとか😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    本当そうです!未開封で発送したという証拠もないので、結果出品者のミスで片付けられるのかなって💦

それもありですね😭
    とりあえずメルカリには未開封で発送したと問い合わせてのですが返信来ません😅

• 7月26日