※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院したその足で義両親に赤ちゃんを見せに会いに行った方居ますか?

退院したその足で
義両親に赤ちゃんを見せに
会いに行った方居ますか?

コメント

ぺこ

義実家が車で10分、実家が20分の距離です。
1人目の時は、退院した日から実家に里帰り予定だったので…病院に夫と義実家が迎えに来て、そのまま我が家に帰ってお披露目しました。
2人目の時は、入院中に夫と息子が義実家に帰る予定です。退院時息子は病院の中には来れないので、義実家と車で待っててうちに来るのかなぁと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせて頂きます、ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

退院したその足で義実家行きました😊
といっても、当時住んでた家と義実家は車で5分だったので、帰り際に寄ってお昼ご飯義実家で食べて帰るって感じでしたが👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じになりそうです、ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 7月26日
りほころ

入院中面会禁止で産後里帰りの予定をしていたので、里帰りする前に退院したその足で義実家に寄りました😊大変でしたが、わざわざありがとうなどの言葉もなくモヤモヤしていたのですが、産後2週間後に出産報告のハガキを出してないとか常識がない嫁だとか散々言われ、今は疎遠です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産報告のハガキなんてあるんですか?知らなかったです💧
    それは辛いですね😇😇

• 7月26日
ままり

家から15分と近いので行きました😊
お昼ご飯ご馳走になって、そのまま実家(車で2時間)に里帰りしましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせて頂きます😊

• 7月26日
りとる

1人目の時寝不足すぎて行く気なかったですが
義祖父母がいつ退院なんだ?と旦那や義母にうるさく聞いてたようで会いに行きました😅

そのころ家からは車で5分ほどの距離でした😌