※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家事・料理

自宅にある材料で簡単なデザートのレシピを教えてください。オーブン不要でトースターや電子レンジで作れると嬉しいです。洗い物少なく、火を使わないものがいいです。甘いものが食べたいけど高いケーキは買えないです。

皆さんがよく作る自宅に(ほぼ)常にある材料でできる超簡単すぐできるデザート(スイーツ?)レシピを教えてください🙏
オーブンレンジはなくて、トースターや電子レンジで出来るものとかだと嬉しいです💕
洗い物少ない、火を使わないとかだと完璧すぎます!!

最近甘い物食べたい、けどケーキ屋さん高くて買えないという欲求が爆発してます😂😂
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

わこ

果物と牛乳をジップロックの中で混ぜて、凍らせてアイス作ったリしてます😊
あとは果物にピック刺して凍らせただけのアイス🍨

片栗粉と砂糖混ぜて、レンジでチンを繰り返して...きな粉やハチミツで牛乳餅作ったり🐮

トースターでちょっと時間かかるけど、チョコと卵だけでガトーショコラ作ったりしてます🍫🥚

はじめてのママリ🔰

プリンは砂糖と牛乳、たまごだけです!ちゃんと作るならバニラエッセンスも必要ですけど家庭用なのでいりません(笑)
私は鍋でむしてますが、電子レンジでも作れますよ!!

クレープも小麦粉、たまごあれば作れます😁ジャム、チョコ、果物、生クリーム、アイスなんかは適当に用意して!生地はフライパンで焼いてます!

子どもと作る時は
めちゃらくクッキーミックスとかの水だけ足して混ぜるだけのミックス粉使ってます😂

R4

フルーチェは常備してます🙌💗

あとは、ゼラチンや寒天と、
冷凍フルーツで寒天ゼリーとか🙌
(耐熱容器に水、寒天入れてレンチン、砂糖とフルーツいれて冷蔵庫で冷やすだけ)

みかん🍊

皆さんありがとうございました!
まとめての返信になってしまいすみません🙇‍♀️

どれもとても美味しそうで😍
いろいろ作ってみたいと思います💕

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️