※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

胎児に比べて胎嚢が小さいです。現在9週で今日検診へ行くと胎児は約2.1c…

胎児に比べて胎嚢が小さいです。
現在9週で今日検診へ行くと胎児は約2.1cmで週数通りとの事で、心拍も問題ないそうです。
ですが先生に、胎嚢が小さくてちょっと窮屈だね。これから大きくなってくれたらいいけど、、と言われました。
帰る時は、赤ちゃんとても元気ですからね〜また4週間後に。と言われましたが、これって正常な経過ではないですよね??
調べると胎嚢が小さくて狭いと流産や、障害があるといった事が書かれていました🥲

胎児に比べ胎嚢が狭かった方いらっしゃいますか?
その後の経過を良い方でも悪い方でも教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント