※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅいママ
ココロ・悩み

7/20で3ヶ月になった次女が、最近母乳を嫌がるようになってきましたお…

7/20で3ヶ月になった次女が、最近母乳を嫌がるようになってきました

お腹が空いてるはずなのに飲ませようとすると、ギャン泣きしてそこから不機嫌になってずっと泣いてます

体勢が嫌なのか、それとも授乳間隔が長くなってきてそこまでほしくないのか、母乳の味が嫌なのか‥3人目にしてわからないことだらけです🥲
拒否が続くと体重の増えや脱水も心配です

抱っこ紐もあまり好きではないから日中はほとんど抱っこマンで何もできません
長女の夏休みの宿題も満足に見てあげれないし‥義実家同居で、義母に何もしてないって思われてそうやし‥泣かしたくて泣かせてる訳じゃないのに、泣かすな!って義父もキレてくるし、疲れてしまいました

コメント