※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

悪阻がこれからどうなるか怖いです😭今7wになりました。5wから吐き気と時…

悪阻がこれからどうなるか怖いです😭
今7wになりました。
5wから吐き気と時々吐いてしまい、あーこれから酷くなるなーと思ったらどうにか乗り越えました。
しかし一昨日は食べれないほどで、昨日と今日は比較的マシ。
このまま乗り越えられるのかなーと、1人目妊娠中の日記を見たら10〜12wがピークだったみたいで、まだまだこれからなのかと絶望です😭
しかも酸っぱくさっぱりしたものが食べたいと思っていたのに口に残る後味が悪く、甘いものの方が良くなっていたら
1人目の日記にも同じように書いてあり…なんだか同じ悪阻期間を過ごしそうな気がして怖いです😭

辛かったら点滴に来てねと言われましたがそこまで行けそうな気もしません。

上の子も夏休みで家にいるので相手出来ないのも可哀想だし
色々不安で仕方ないです😔

コメント