※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

耳原総合病院での出産予定ですが、産後用ナプキンは何枚渡されるでしょうか?

9月に大阪府堺市にある耳原総合病院で出産予定です。
入院時に渡されるものとして産後用ナプキンが書かれているのですが、何枚渡されるかご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

kk

Mの産褥用ナプキンとLの産褥用ナプキンをいただきました! Mは10枚くらいLは5枚くらい?だったような😖枚数は詳しくは忘れてしまいましたが😭

• みに

みに

ありがとうございます!
    個数が書かれてなかったので自分でも持っていくべきか悩んでたので助かりました☺️

• 7月26日
kk

めちゃくちゃ悪露が出るのが耐えられなくて😖← なんなら後ろに漏れるのがいやで😭
2人目は普通のナプキンの代わりにパンツ型のナプキン持って行きました🤣

• みに

みに

なるほど!パンツ型いいですね!
    私も1人目の時漏れてばっかりだったので今度はパンツ型にしようと思います😊😊

• 7月26日
  • kk

kk

あと9週☺️上の子といっぱい遊んであげてくださいね😍!
    出産📣応援してます🥹💪

• 7月27日
  • みに

みに

ありがとうございます🥰
    頑張ります!!

• 7月29日