※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

1ヶ月の娘に合う哺乳瓶を教えて欲しいです。現在使っているものに不満があり、乳首の細さが原因かもしれません。母乳メインで慣らしておきたいけど、合わない場合は完母にするか悩んでいます。

オススメの哺乳瓶教えて欲しいです
1ヶ月の娘が病院で貰ってきたガラスの母乳実感
100㎖の哺乳瓶しか使えません💦
他にもChuChuのプラスチックの150㎖
Pigeonのプラスチックの240㎖が
家にあるんですが中々吸い付かず(画像載せときます)
オェってします😞たまーに飲んでくれることもありますが
ほぼ飲めないです
多分なんですけど細い乳首がだめなのかな?って思います
120㎖最近飲ましてるんですけど
150の方で作って100㎖の方に入れ替えるってやり方で
今は飲ましてますがそれができるのも120が
限界かなって感じてます💦
ほぼ母乳で一日に2回ほどのミルクなので
合わない様なら完母にした方がとも思うのですが
6ヶ月から保育園に預ける予定なので慣らしておきたくて

コメント

まきぷぅー

母乳実感の大きいサイズはないんですかね⁈

母乳相談室はどうでしょう?母乳に近い吸い心地みたいで、私は完母目指していた時に桶谷式に通い、そこで購入しました。ただ160㎖サイズだから今後厳しくなるかもですよね💦

あとヌークも母乳に近い吸い心地と聞きました。