※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

21時に寝てから4〜6時間睡眠後、2時間ごとに目が覚める子供について、3ヶ月で改善する例はありますか?

希望ください😂
1ヶ月前半です

21時に寝てからは大体4時間から最高6時間まで
寝ることがあるのですが
それ以降ミルクでも母乳でも何があっても2時間ちょっとで
目が覚めます😭唸ったりごそごそしたり💦
飲んだらこてんと寝るのですが、、
お腹が空いて目が覚めてる感じではなさそうです。

こんな感じでも3ヶ月くらいには上手く寝られるように
なった子いますかー😭😭

コメント

ままり

まだそんな感じです🤣希望じゃなくごめんなさい🤣
1歳までには寝ると思ってのんびり付き合ってます〜😌

かよへい

本当に少しずつなんですけど
夜の寝ている時間がのびてきます!

明け方まで真っ暗な部屋で寝かせて
空調を整えておくことが
とっても大切です、、。

まだ夜だよ!
ってことを教えながら
少しずつ長く寝てくれます:-(

6ヶ月のときでも
夜間授乳はありましたし
急に起きることがありました◎

8ヶ月間近になって
夜通し寝てくれることが
やっと増えてきました。