※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後完ミで2年経過しても母乳が出る方いますか?服を着ていると気づくことがあるそうです。ノーブラが刺激になる可能性もあるかもしれません。同じ経験の方いますか?

産後すぐ完ミにした方で、母乳が産後何年も出てる方いますか?😭
乳首つねらなくて、ふとした時に出るみたいな方いますか?😭

産後すぐに完ミにしてもうすぐ2年たつんですがまだいまだに、母乳?分泌液が出ます🥲
常にではないですが、つねらなくても服じゅわっと少しついて気づいたりします。
家ではノーブラが多く、ノーブラだと刺激になると聞いたことがあるんですがそのせいですかね?

同じ様な方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目のとき母乳止める薬飲んだあとも
出てましたよー😳!
乳がん検診のときに聞いたらそういうひとも全然いると言われましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後何年くらい、母乳やめてどれぐらい出てましたか?😭

    絞ったりしなくても出てました?🥲
    母乳止める薬飲まないとだめですかね?🥺

    • 7月25日
はるか

両方の胸からでてるのでしょうか?
私も産後2ヶ月で卒乳しましたが今左だけ出てます…